エメラルドさんにインタビューして頂きました。


チルの工房 无域屋 エメラルドさんにインタビューして頂きました。
ただいま、絶賛進行中のクラウドファンディング企画。
この世に全く関わりを持たない无域~むのくに~ 領土拡大計画
掲載をして下さったエメラルドさんにインタビューをして頂きました。

イラストアーティスト Chillさんのインタビュー(2014.03.03)

とても素晴らしくまとめて頂きました

なんだか、好き勝手に喋らせて頂いて
「コレは果たして、どのようにまとまるのだろうか?」
と、我ながら心配半分、楽しみ半分でおりました。

が、さすが見事にこっ恥ずかしいくらい素敵に書いて頂き
嬉しさ半分、なんだかもはや他人ごとの気持ち半分でございます。

月日が経つのは、なんとも早いもので
クラウドファンディング企画がスタートしてからひと月半以上が経ちました。
結果がどうなるかは「最後まで分からぬ」で挑んで行こうと思いますが
既に、アレコレとやってて良かった感(得るもの)を感じております。

企画への支援・賛同は一先ず置いといて
ご機会宜しければ、是非ご一読のほど宜しくお願い致します。

イラストアーティスト Chillさんのインタビュー(2014.03.03)

インタビュー企画・おまけ

以前描いた鯉の作品に重ねてではありますが
せっかくなので、新たに描いた自画像?を載せておきます。

チルの工房 作者図

未発表自作キャラの「chill」に少し似てる気がする。

コメントをどうぞ