限定版?2016年版のカレンダー、出来ました。


2016年 カレンダー 縁起の良い日 限定品
この度のデザインフェスタVol.41へ出展する機会に恵まれました。
その際、持って行く品物の一つとしてアナログ版のカレンダーを用意したので
今回はソレについての告知です。
恒例の無料WEBカレンダーは6月中に公開しますのでお待ち下さい。

2016年(平成28年)飾る縁起の良い日カレンダー

先ずは、どのような画面になっているか。
来月中には内容も公開しますので、一足早く1月の内容を公開。
2016年 オリジナルカレンダー アナログ 卓上 壁掛け 縁起の良い日 限定品

おおよそこんな感じで、イラストと縁起の良い日のカレンダーを並べています。

一粒万倍日と大安、天赦日の縁起の良い日は背景色で
寅の日、巳の日と鬼宿日はアイコンで表示
サイトでも表示している新月と不成就実日も入っております。
(一応、満月と上弦下弦の月も掲載)

吉日を見たい時は一発で分かるように。
かつ、ガッツイた印象にならないように
無視しても構わない仕上がりになっていると思います。

飾る縁起の良い日カレンダー:ラインナップ

デザインフェスタVol.41に持って行くサイズは全部で4サイズ。

・A4壁掛けカレンダー(リング綴じハンガータイプ)20部
・A5壁掛けカレンダー(リング綴じハンガータイプ)30部
・卓上ポストカードサイズ(プラケース入り卓上スタンドタイプ)30部
・名刺サイズカレンダー50部

価格は恐らく当日まで調整しているのですが
1500〜4000円以内で出品できればと、思っています。

飾る縁起の良い日カレンダー:再販について

今回のデザインフェスタVol.41で余ったものに関してなのですが
再販できるかどうかは、イベントの内容次第で結果が出ます。

可能なら、更に先にある予定のデザインフェスタVol.42にも持って行きたいのですが
このイベントは出展出来るかどうかが抽選式になっているので
確実に持って行けるとは言えないのです。

個人の創作事情のお話になりますが、イベントが盛況であれば
創作アトリエを構えようかどうしようか検討中。
この空間を得ることが出来ればオンラインショップを再開出来るのですが
どうなるかはサッパリ分からない状況です。
(データ販売の予定はありません)

本音は、出来るだけ多くの機会で多くの方にお渡ししたい。
なのですが、現実は見て見ぬふりが出来ないのが悲しい所。

なので、今の時点では「今回限りの出品」と捉えて頂くのが
一番確実な告知となりますので、ご嗜好に合われた方はこの機会に是非!
恒例の無料WEBカレンダーは6月中に公開しますのでお待ち下さい。

出展名:繪札屋~えふだや~

会  期:2015年5月16日(土)・17日(日)
開催時間:11:00 – 19:00
会  場:東京ビッグサイト西ホール全館
出展内容:花を主題に作品を制作するアーティスト2人のグループ出展です。
ブースの雰囲気はアーティストに併せた演出を想定していますが、半ばコラボレーションになるような空間を目指しています。お越し下さる方には、デザインフェスタという場だからこそ行える特別な展開を、ご覧になって頂ければ幸いと考えています。
関連サイト:デザインフェスタVol.41
関連サイト:繪札屋 ~えふだや~

コメントをどうぞ