2018年の縁起のいい日カレンダー制作!


无域屋:2018年の縁起のいい日カレンダー カレンダー グッズ 作品
今年も2018年の縁起のいい日カレンダーの販売を行います。
オンラインストアにて絶賛販売中!
翌年のご予定の参考に、ご一考いただければ幸いです。

2018年 縁起のイイ日カレンダー オリジナルカレンダー
オンラインストア:【創作雑貨】縁起の良い日カレンダー の一覧

カレンダー掲載内容

掲載する内容は大きく2つのテーマで表しています。
縁起のいい日カレンダーの掲載内容

「物事を始めるのに良いとされる日」

「一粒万倍日」「大安」「天赦日」
こちらの3つの吉日をその日の背景色で分けています。
重なる吉日の日は、それぞれの色が重なった色味になっているので
ぱっと見で分かるような仕組みになっています。

「金運に良いとされる日」

「寅の日」「巳の日」「鬼(二十八宿)」
こちらの3つの暦をアイコンで表示させています。

「おまけ」

物事を起こすのには向いていない日として「不成就日」
「新月」「満月」「上弦」「下弦」の4つの月の満ち欠け
また、12直の中で特に良いと言われる「建」の日には三角のアイコンを表示しています。

縁起のいい日カレンダーの表示

月ごとにチョイスしたお花と猫のイラスト

月ごとに選んだお花のイラストと
シーズンに合わせた猫が黄色の小物と一緒に描かれています。

ここで一つ、2018年の1月のページをご紹介
2018年カレンダー 1月のカレンダー

一つのページを絵本のようなイメージで作っていますので
小物インテリアとしてご利用されてみてはいかがでしょうか?

お求めはオンラインストアにて承っております!

カレンダーはオンラインストアよりご注文を承っております。
2018年 縁起のイイ日カレンダー オリジナルカレンダー
オンラインストア:【創作雑貨】縁起の良い日カレンダー の一覧

在庫数量には限りがありますので
ご希望の方は、お早めにご検討いただければ幸いです。
(2018年が始まっても、基本的に値引きはしません。)

ご注文後、ご入金の確認完了後に発送の手配を致します。
お会計時の商品代に加え、別途送料が掛かります。
通常クリックポスト発送。(※全国一律164円)

お求めの際のご注意

スマートフォンからのご注文も受付はしていますが
ご連絡を取ることができない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

※スマートフォンのキャリアメールは自動的に返信されないことがあります。
(「・・・@docomo.ne.jp」「・・・@softbank.ne.jp」など)
GメールやYahoo!メールなどのアドレスをご利用ください。

コメントをどうぞ